トップページ | むかしむかし・・・・ »

2006年6月22日 (木)

はじめまして

我が家の二匹のワンコを紹介させていただきます。

Robinhary02 アメリカン・コッカ-スパニエルの「ロビン」と、ロングコート・チワワの「ハリー」です。
大きさは違いますが生まれは2ヶ月違い、仲の良い兄弟ワンコたちです。

Robbin02 ロビンの性格は「おっとり」「甘えん坊」「寂しがりや」、ハリーにはとっても優しいお兄さんです。
飼い主のエゴでセミコート(かなり長めのヘアカット)にしているので、お散歩から帰ると枯葉が沢山ついてきます。
近所で出会う犬の飼い主さんからは「歩くモップ」「道のお掃除屋さん」とも呼ばれています。

Harry01 一方のハリーは、我が家の番犬。
性格は「マイペース」「甘え上手」、ロビンをうまくあしらう術に長けています。
体全体はロングヘアーですが、なぜか頭はショートでオールバック。
前の胸毛が、白雪姫に出てくる七人の小人の長いヒゲに似ています。
ご近所さんからは「北の子ギツネ」といわれています。
飼い主から見ると、虫とかスズメを追いかける姿はまるで猫みたいです。

これから子供の頃の様子、梅雨どきの家での運動解消術、お出かけシーンなど紹介させていただこうかと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

|

トップページ | むかしむかし・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179919/10638276

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | むかしむかし・・・・ »